有限会社飯沼電設

ウチはこう考える② |電気工事士求人 東京都江戸川区

飯沼電設はこんなとこ 公式LINEで採用申込

ウチはこう考える② |電気工事士求人 東京都江戸川区

ウチはこう考える② |電気工事士求人 東京都江戸川区

2024/05/30

『なぜ雑仕事をしなければならないのか?』

 

経験の浅いうちは、先輩の手伝いばかりでメインの仕事をやらせてもらえないこともあり、つまらなく感じることもあります。

例えば、20台の照明器具を2人で設置する仕事があるとします。

理想は1人10台ずつ2人で20台の設置でしょう。

でも、1人が経験の浅い職人だった場合は、出来る職人が20台設置し、もう1人がそのサポートをした方が効率的です。

会社として請けた仕事で最高の結果を残すためには当然の選択です。

この時に、ただ雑仕事をやらされていると感じるか、プロとして自分が何をするべきかを考えて行動するかで結果に大きな違いが生まれます。

自分が準備をすべて行い、もう1人はひたすら照明器具を設置していく。

そのために、どのタイミングで何をすれば良いか考える。

その合間を見て器具付けのやり方を覚える。

簡単そうですが、初めのうちは結構難しいです。

それが当たり前に出来るようになる頃には、器具付けの仕事を任せてもらえるようになっているはずです。

 

****************************************

東京都江戸川区で電気工事の施工をしている有限会社飯沼電設です。

会社の規模は小さいですが、大手企業のプラント常駐業者のため仕事は安定しています。

土日祝日休み、残業なしの働きやすい環境で一緒に働いてくれる仲間を経験者、未経験者、性別を問わず募集しています。

 

初期の求人ブログはこちらに移動しています。

よろしければこちらもご覧ください。

求人ブログ(アメブロ)管理トップ|Ameba (アメーバ)

ホームページ https://iinuma-densetsu.co.jp/

X @iinuma_legend

 

ご質問、お問い合わせは公式LINEよりお気軽にどうぞ。

LINE公式アカウント @564yctbb

 

弊社の施工例はこちらを参考にしてください。

Instagram @ii_densetsu

YouTube @user-ms2dd6yw6w

  貼り付け元  < https://www.youtube.com/channel/UCrboHa_6Af1YxUgnYyoNnEw>

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。