有限会社飯沼電設

経験者の成長イメージ 

飯沼電設はこんなとこ 公式LINEで採用申込

経験者の成長イメージ |江戸川区電気工事求人新卒採用も中途採用も

経験者の成長イメージ |江戸川区電気工事求人新卒採用も中途採用も

2024/03/07

①プラント内にある事務所等の一般建築の工事で、今までの経験を活かして活躍できる

               ⇩

②プラントエリアの仕事も、整った育成環境のため技術の習得が早い

               ⇩

③経験を積み重ねることでプラント、一般建築両方の技術を持った数少ない職人として活躍できる

               ⇩

④今後人数が増えた場合には、一般建築の現場のリーダーとしても活躍できる

               ⇩

⑤ライバルとなる存在がいないためその後も仕事は安定している

 

今回は、経験者の方がウチに入社してからどのように成長して活躍していくかのイメージです。

ここでの経験者は『一般建築の現場でやってこられた方』を想定しています。

 

プラント・工場と一般建築の電気工事は必要となる技術や道具が異なるため、どちらか一方の専門という会社が多いです。

どちらもできるという会社もありますが、どちらか一方がメインでもう一方もできるという感じで本格的に両方ともではないことが多いです。

 

プラント内の業者はプラント専門がほとんどのため、事務所などの一般建築は不得手です。

ウチは『一般建築で実績をあげてきた人が転職してプラントの仕事も覚えた人』が多いので、必然的にそういった仕事はウチに回ってきます。

そのため一般建築のスキルを持った人は大歓迎で、即戦力として活躍できます。

 

プラント分野の仕事については、ネジを切る厚鋼配管や溶接や鋼材加工など今まであまり触れてこなかった技術もあります。

ただ、ウチは未経験者でも分かりやすく早く技術を習得できるようにマニュアルや手本動画を整えています。

経験者の方はさらに短期間で習得できます。

電気工事士の有資格者であれば、できることはドンドン任せて経験を積んでもらいます。

今まで培ってきたスキルを最大限に活用しつつ、新たなスキルも早期に習得して『両方の技術を持った数少ない職人』として活躍していってください。

 

****************************************

東京都江戸川区で電気工事の施工をしている有限会社飯沼電設です。

会社の規模は小さいですが、大手企業のプラント常駐業者のため仕事は安定しています。

土日祝日休み、残業なしの働きやすい環境で一緒に働いてくれる仲間を経験者、未経験者、性別を問わず募集しています。

 

初期の求人ブログはこちらに移動しています。

よろしければこちらもご覧ください。

求人ブログ(アメブロ)管理トップ|Ameba (アメーバ)

ホームページ https://iinuma-densetsu.co.jp/

X @iinuma_legend

 

ご質問、お問い合わせは公式LINEよりお気軽にどうぞ。

LINE公式アカウント @564yctbb

 

弊社の施工例はこちらを参考にしてください。

Instagram @ii_densetsu

YouTube @user-ms2dd6yw6w

  貼り付け元  < https://www.youtube.com/channel/UCrboHa_6Af1YxUgnYyoNnEw>

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。