有限会社飯沼電設

江戸川区で電気工事の求人なら有限会社飯沼電設 | ブログ

飯沼電設はこんなとこ 公式LINEで採用申込

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社に関する情報や雰囲気をブログでご紹介

会社の雰囲気や業務に関するトピックをブログ形式で掲載しております。社内での取り組みや仕事風景などから皆さんにも職場の現場感が伝わってこういった会社で働いてみたいと思ってもらえるようにリアルを投稿していきます。

有限会社飯沼電設は、江戸川区や川崎市を中心に電気工事の仕事をしており、提携している工場などで、照明器具の取り付けや、配線、配管、防爆工事など行います。弊社ではより働きやすい環境を整えるために「今以上に休みを取りやすく」「給料のアップ」「やりがいの再発見」という3つの目標を実現させられるよう会社の理念として掲げています。働きやすい環境は、学びやすい環境でもあり、レベルの高い技術力を持つ先輩社員から技術を学び、いろいろな人に出会うことにより人間性を磨けます。また、論理的で分かりやすい動画やテキストで学べるように体制を整えております。そのようにして学んだことは、キャリアアップにつながり、より責任をもって仕事に従事することができます。
先輩社員の中には、未経験からこの仕事を始めた方も在籍しており、働きながら技術を身に付けるだけでなく、人との付き合い方も学んでいるので、仕事以外の時間にもコミュニケーションを図りながら、お互いを尊重し高め合いながら学ぶ環境が整っております。こうした職場の雰囲気や、仕事に関するトピックをブログ形式で掲載しておりますので、応募の前に確認していただき、働くイメージにお役立てください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。